研究室旅行2015年度

平成27年11月7-9日(東京ディズニーシー)。
研究室旅行に行ってきました。今年はみんなで東京ディズニーシーです。


高松空港です。


朝3時20分に起床して、4時40分にホテルを出て、成田空港に向かいました。成田空港を5時18分発の電車で舞浜に向かいます。




ディズニーシーは、あいにくの天気でした。朝7時からゲートの前でスタンバイします。


まずは全員で『トイ・ストーリー・マニア』のファストパスを取りに行きます。次に『タワー・オブ・テラー』に行きました。



大きなサイズは、こちら(6.8 MB)。

次に、『タートル・トーク』です。



クラッシュから逆に質問をされました。貴重な体験です。

『ケープコッド・クックオフ』で昼食です。『マイ・フレンド・ダッフィー』を観ました。


海底2万マイルです。




 

『ストームライダー』です。


そろそろ『トイ・ストーリー・マニア』のファストパスの指定時間になりました。『エレクトリックレールウェイ』でアメリカンウォーターフロントまで戻ります。


『トイ・ストーリー・マニア』の入口です。


まだ少し時間があるので、ゲームで遊びます。


『トイ・ストーリー・マニア』が始まりました。3Dめがねを装着します。


マーメイドラグーンシアターで『キング・トリトンのコンサート』を観ます。


『センター・オブ・ジ・アース』です。


『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』です。



大きなサイズは、こちら(7.7 MB)

一日中、土砂降りの中、ディズニーシーの中を歩き回りました。ディズニーリゾートライン(リゾートライナー)で舞浜駅に戻ります。


三日間、大変お疲れ様でした。南君は詳しい案内を、大変ありがとうございました。

ポスターです(鎌倉作)。