Galop ホームページ


Galopとは

Galopは、反復再生可能型描画ソフト開発プロジェクトの中で 開発しているアニメーション作成支援ソフトです。 本プロジェクトは、中山迅教授(宮崎大学教育文化学部)と 林敏浩准教授(香川大学総合情報センター)を 中心とする共同研究プロジェクトです。

ダウンロード

Galopの実行ファイルおよびその圧縮ファイルは 自由にダウンロード、実行していただけます。 インストーラは不要でEXE形式ファイルをそのまま実行できます。 なお、「開発者の免責事項」をお読みいただき、 ご了承いただけた場合のみご利用ください。

現在、公開しているソフトウェアはバグフィクスをした最新版ですが、 安定版という意味では公開しておりません。 この点に注意いただきご使用ください。

2011.07.12公開版

Galop Ver.0.9.2 (1.14MB) / ZIP圧縮ファイル (504KB)

※Galopのツールバーには、開発(修正)年月日を含んだバージョン(0.9.2.2011.06.14)が表示されます。 ※過去にリリースしたソフトウェアを参照される場合は、ここを クリックしてください。バグが含まれているので利用はお勧めしません。

開発者の免責事項

Galopを使用した結果、使用者または第3者に損害が発生しても 開発者(プロジェクト関係者)は一切責任を負いません。 使用者の自己責任においてご使用ください。

不具合に対しては基本的にはバグ取りなどの対応をする予定ですが、 通常の研究プロジェクト遂行の範囲内で行うものであり 万全な対応が取れない場合がありますのでご注意ください。


Galopのマニュアル

Galop Ver.0.9.2対応のマニュアル改訂版をアップしました。一部未実装の部分がありますのでご注意ください。

Galop 利用マニュアル(2010.03.30)

Galop Ver.0.9.2対応の簡単マニュアルシートをアップしました。 ラミネートをしてPC横に置いて使うと便利です。

簡単マニュアルシート(2010.03.25)

※過去のマニュアルを参照される場合は、ここを クリックしてください。

リンク

反復再生可能型描画システムPolka
不明な点がございましたら hayashi@eng.kagawa-u.ac.jp(林敏浩)までご連絡ください。